昨日は、半年に一回の婦人科検診へ。

超音波と内診。
子宮頸がん検診もこれで何度めかな……。

頸がんだし、まだ入り口だから……いつもは痛くも何ともないんだけど

なぜか昨日は


痛かった~~( ノД`)…!!


なんでかなぁ。
ま、今痛いわけじゃないので気にしな~い。

ちょっとビックリΣ(T▽T;)しただけ…。

結果は2W後。





sutabasutabasutabasutabasutabasutabasutabasutabasutabasutabasutabasutabasutabasutabasutabasutabasutabasutaba




お風呂に入ってたら、虫の声がしました♪。
たぶん、コオロギかな。

まだ毎日暑いけど、昨日は立秋でしたもんね……。


少しずつ涼しくなるかな。






今日のデトックスウォーター。




ドラゴンフルーツ
レモン
プチトマト…赤と黄
ブルーベリー


です。


では、おやすみなさい夜空













にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ