昨日は次女…高校生の
「吹奏楽コンクール県大会」でした。

AとBの2部門のうち、我が校はBのほう。
人数の違いでBのほうが小規模です。

Bは、県内35校が参加。
全部の学校に金、銀、銅のどれかの賞が与えられます。

うちは見事金賞!




でも、金賞の中でも5校だけが…得点を上から数えて5番目までが次の西関東大会に行けるんです。

うちは……7番だったんです。

35校中7番目………。


「金は嬉しいけど、やっぱり悔しいよ!
だって、この日のためにみんなでがんばってきたんだもん!西関東に行きたかったよ……( ノД`)…」

と、娘。

嬉しい、けど悔しい!



でも、全ての力を出しきって演奏できたので悔いはなくて。



帰りの車の中では笑顔でした。













で、お疲れ様ってことで、夕飯は大好きなインド料理店「ナンハウス」へ。







写真上……娘の大好きなチーズナン&カレー。

下……野菜フライライス。
インド風焼き飯?っぽい。
野菜たっぷりのスパイシーなご飯。
なんと、390円。





そして…

今日からまた普段通りの部活が始まりました。


よし、来年こそは西関東へ!














































にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ