腰の件では、みなさんから温かいコメントをたくさんいただき感謝していますハート


過去にも、また今でも腰や背中を痛めるかたは多いですね…。

身体の真ん中ですから、もうここが痛いとどうにもならない。

一番痛いときはじっとしてるしかないですね。


わたしもまるで芋虫のように生活してます。

こんなに動けないのは、一昨年の今ころFOLFOXをしていたとき以来です。


芋虫では大掃除はできないのでかなしい、娘たちにできるだけ頼むか、春に延期しますpaaaaaaaaaaaaaandadadadahehehehehe



でも、このところのこんなどよ~ン…な日々にもプチハッピーキラーンなことが。




ル・レクチェはおとーちゃんの会社の社長から。

コーヒーギフトは会社にきたお歳暮をみんなで分け分けしたのだそう。

今年初のル・レクチェ。わぁ~いエヘ



プチハッピーがたくさん集まって、メガハッピーにならないかしら(この欲張りっ!)。


早く芋虫を脱却したいな…ぐるぐる







大腸がん病気ブログ村


女性・婦人科の病気ブログ村