今日の日勤、残り4時間でしたが帰ってきました。
明日の仕事納めも、スタッフは足りそうだということを確認して欠勤扱いにしてもらいました。

腰の痛みがじわじわぶり返しているのと、下肢(両太もも)にも痛みが広がってきているため…。

横になっても起きてても痛い妖怪ウオッチウィスパー

でも考えたらこの腰痛も、いきなりではなくて何年もかかって悪くなったはず。
そんなのがたった数週間で良くなるわけないか…zx

腰痛治療の道は思いのほか険しいと痛感しています。

保育室のスタッフには申し訳ない…。
人数的にちょっとでも余裕があれば掃除も普段行き届いてないとことかとかできたのに。

みんな、ごめん…ひろねこ

明日はまたネットスーパーかな。
寝ています。

家の大掃除…。
なんとかしなくちゃだっしゅ
特に風呂場と、キッチンごめん



大腸がん病気ブログ村

女性・婦人科の病気ブログ村