只今昼休み。
先月から今月にかけて、また出血が続けて約3週間くらいあり「これはいよいよアガるのか!?」と思いましたが、昨日からまた、まさかのまともな生理が。
いや、違うな、今風に言うと、
「パない量!」です。もう、こんなにサービスいらないってくらいの量!

だれか蛇口止めて!という感じ。
やっと雪かきの腰痛が治まってきた…と思ったらまた!

一度仕事に入るとなかなかトイレもままならないし。

なんで着替もスタンバイしてます。
あゎゎ、やっちまった!、のときのため。

これが普通のヤツなのか、それとも子宮や卵巣の何かのシグナルなのか、いよいよ最後なのか??

わからないけど、早く過ぎ去ってー(ToT)!

大腸がん病気ブログ村

女性・婦人科の病気ブログ村