これから、二女(中2)と出かけますにこ


吹奏楽部の「三年生を送る会」、なんです~。

わたしともうひとり、二年生のママが幹事なんですが、


「焼き肉食べ放題90分…ひとり2500円コース」


ですあせる


三年生の子に何が食べたいの、と聞いたら


肉、肉、肉、~(`∀´)!!」


ということだったんで…。


値段もお手頃、味もまあまあ、ということで高校生の娘も吹部の打ち上げでよく利用する店なんですが。


時代が違うのね…。わたしたちのころは、「三送会」といえばせいぜい部室でジュースとお菓子程度。


歳がバレますなニコ汗


まあ、主役が三年生なんでしょうがないね。

これで完全に引退して受験モードだもんね。楽しんでほしいです。


わたしはというと、明日は完全に一日お粥生活で、明後日は大腸内視鏡検査です。本当は今晩あたりも消化のよいものを控えめに食べればよいのでしょうが…。

「焼き肉」、になってしまいましたかえる4



では、行ってきますぐるぐる2ぐるぐる2ぐるぐる2車パー