おはようございます。

今日は半年に一回の、そして術後2年目のCT検査(`・ω・´)シャキーン

と、採血のオマケつき。

10時半までに外来に来てよ6、と言われているので今朝はのんびり。

5時間の年休をもらい、14時から仕事します。

お腹すいた…8


結果は10日の月曜に…大腸内視鏡当日にききます。

両方なんともないといいなぁあせる



もひとつ、今日は水曜。宅配パン屋さんの日。

市外…車で一時間ほどのN市から来るんですけど、やっぱり、交通費とかも入るからか、少しお高いのはあ

ま、けっこうおいしいので、毎週一袋づつ買ってます。

日中に車で配達ですが、我が家は夜まで誰もいないので、こんなものを

↓↓↓



玄関の外に無造作に(笑)置いておきます。

しかも職場でもらったコピー用紙の空き箱。

ここに今日分の代金と、来週の注文の紙を入れておきます。

おつりがほしいときは一言書いておく。


帰宅すると、箱にちゃんとパンが入ってます。


一度もお金のトラブルなし。(ま、もともとたいした金額じゃないけどあせ

いつも、ごくろうさまです(・ω・)/。


今日の注文は小倉ワッフル4個入り450円也。

帰ってから食べるのを楽しみに、CTと遅番がんばってきまーすバイバイ