今日、職員用に問診票が配られました(^▽^;)



インフルエンザです-!!


そろそろですよね。もう、予約した人いますか。

病院勤務ということで、もう近々接種することになりましたあせ



まあ…、インフルエンザの子どもさんを抱っこ、おんぶして、おむつを替えて、ご飯を食べさせ、鼻をかんでやり、一日中いっしょにいることになるのだから、しかたないか~泣き


ドクターも看護師さんも同じですね…。


ケモしてるかたは先生と相談して受けましょう~ね病院

因みにわたしはFOLFOXしてるときでも注射できました。

ちょっと時期を調整したのかな。



流行らないに越したことはないんですけどね…汗