わたしの職場は病院内の保育室です。

具合の良くないお子さんが利用されるので室温や湿度の管理はばっちり、空気清浄機も各部屋に完備。

暑くも寒くもなく、快適です。病院だから当たり前ですけど…病院


なので、自分の手術、入院のときもそうでした。もちろん術後4~5日は痛みも気分の悪さも大変でしたが、食べるものも普通のものになって、いろんな管や点滴が外れると、楽チンでした。傷の痛みはまだあったけど自分で売店にも散歩にも行ける。

「なんかもう治ったはてなマークわたしって回復早いかも…ハート

なんて…。

「早く退院させて~。」…のんきなもんです。



ところが、いざ退院して、病院の外に出て、家に帰ると…



すっごく具合が悪くなるダウン

寒気、吐き気、目まい、etc.。(´д`lll)

な、なぜなんだ…。もう治ったんじゃなかったのあせる

よほど、病院の空気や空調が身体にとって楽だったんだぁ…(T▽T;)。

退院してから2日間ほどは、ほぼ1日ベッドの中でしたガーン


こんなのわたしだけなに





こんなの買いました。おなじみ蒟蒻畑ドキドキ。大好きです。

なんと、コーヒー味コーヒー。初めて食べました。

おいしかった~パンダ



蒟蒻畑
小さい子と、お年寄りは食べちゃダメよ。