10月半ばです。

もう、こんな季節です。↓↓↓


手荒れ


もう指先から乾燥が始まってます。かっさかさ混乱

もうすぐこれが、ひび割れになって足も粉をふいたようになって、踵も割れて…。

痛いナミダ

手荒れは…、毎日消毒、殺菌、消毒…のエンドレスで、なかなか保湿や油分の補充もできません。

尿素系クリームや、ユースキンを塗って手袋して寝ればいいのよね。


わかっているのになぁ(*゚ー゚*)…。ちゃんとしないとね。


でも、ちょっとだけいいこともありますよ。

家族が「背中痒い、掻いて!」と言ったとき、わたしがこの手で掻いてあげると、

「気持ちいい~、ママの手、いいよおグッド!!」と、言われる。

あはは、どうしょうもないなあ。


やっぱりちゃんと手入れしなくちゃあせうん…。


昨日の夜、高2が、クラス旅行から帰宅。

写真をたくさん撮ってきました。

↓↓↓



バタービール

USJでの一枚。「バタービール」!

ハリー、ロン、ハーマイオニーが飲んでたヤツです。

ハーマオイオニーが口の周りに泡をつけて飲んでいたっけ。

「甘くておいしかったよ。」だそうです。



グリフィンドール

これはお土産。ストラップ(イヤホンジャック)ですが、グリフィンドールのネクタイ

になってます。ありがとねきゃ♡

これからまだまだお土産話が聴けそうです…合格