それはやっぱり、「排便障害」でしょうか。わたしは年中、便秘、です。その歴史は古く(´□`。)、高校生くらいから。20代で薬局に勤めていたときには、各製薬会社の営業さんが便秘薬の新しいのが出ると、
「なっちぃさん、これ試してみて」と、持ってきてくれたり。
そんなんで一昨年の手術の後も、やっぱり。特にFOLFOXをしていた半年間はひどかったです。いろいろ飲むんですが、うんともすんとも。
お腹に力を入れてがんばろうものなら、抜けるような痛みが襲います。どこを襲うかというと…、お察しくださいませ(/TДT)/。

今はピコスルファートナトリウムを15滴、水で薄めて飲むとなんとかなります。が、「最近いい感じ!」と思って15滴を14滴にすると、もう、出ません。
この1滴の差っていったいなんなんだー(`ε´)。

芸術の秋ってことで、また一曲…。
「青木タカオ」さんといいます。わたしの住むN潟県K崎市出身(笑)のシンガーです。アコギ一本でいい歌を歌ってくれます。ずっと東京で活動してて、毎月ライブもしてます。
聴いてみてくださいね。


なんかお腹に良さそうで買いました。
↓↓↓
アロエのドリンク

税込173円。味はアロエヨーグルトまんまでした…。



にほんブログ村


にほんブログ村