木曜に大学病院から書いてもらった「これからはそちらでの治療になります。」的な紹介状を、地元の婦人科に持っていきました。

先生は

「ああ、良かったですねえ…。なんだかいっぱい心配させて大変だったねえ。すみません。」と、優しい言葉をかけてもらいましたラブラブ!。いえいえ、先生のせいではないですから…。

そして、次の検査は来年明けてから早めにしましょう、とか、今年のうちでも何か気になる症状が出たらすぐ来なさいとか、大腸がんの先生にはまた手紙を書いて出しておくからね、とか言われました。


これで安心して外科に行って来月の内視鏡検査の日の予定もたてられる!もうすぐ来月の勤務表を看護師長さんが作る頃。早めに決めなければ!


今日は涼しかったなあ。というか寒かった?

こんな日のおやつは熱い番茶とコレに限ります。左下矢印

われせん はい、「こわれせん」です。もう半分もひとりで食べてしまった。どうしよう。こちらは米どころなんでこんなのがあちこちで売られてます。スーパーのほか、コンビニや薬局などにも。それに、見て!ほとんど割れてない。いいのばっかり。

わたしFOLFOXしてるときでも、白いお米とおせんべいはいっぱい食べられたんです。

だから…、痩せませんでしたともガーン


250グラムで190円。安いし!