今日はヤマハの発表会でした。

娘2人ともピアノです。
上は「戦場のメリークリスマス」
下はメンデルスゾーン~「狩人の歌」

弾く本人もそうですが…、
こんな日は親もとっても緊張します(@_@)!
朝からわたしの胃はキリキリしっぱなし。

でも、まあ、終わりました…。
何度かちっちゃな(?)ミスはありましたが
最後まで弾ききることができました。

写真は会場に入る直前の一枚です。
笑顔を作ってはいるけど、心臓はバクバクDASH!
だったそう(;´Д`)ノ。





そうそう、うちが演奏した第一部は25人いたんですが「レット・イット・ゴー~ありのままで」を弾いた子が二人いました。
流行ってますね~星