こんにちは!




たいきです!




今回は




試験前日に必ずやるべきこと




についてお話しします!





この方法は、
あの、、




日本代表・本田圭佑選手や、、





メジャーリーガー・大谷翔平選手





など一流アスリートの方々も
実践するスーパーメソッドです!




今日、これを知り
実行するだけで、




試験本番でも、




緊張することなく、冷静に。




しかも、、、




170%の集中力を発揮できます!




つまり、




試験で自分の実力を出す




どころか、




試験で自分の実力以上のモノを出す




ことが可能になるのです!




どうですか?




ワクワクしてきたでしょう?





この方法で試験本番で
自己ベストの記録を
出せたあなたは、




見事、同志社に合格。




本番にも、強い人間として
大学でも、部活、サークルと
大活躍できます!




周りからも、




「こいつなら必ず成功させてくれる!」




と、絶大な信頼を置かれます!




就活でも、面接の場面では
緊張することなど全くなく、
自分の思う存分アピールできます!




そして、軽々とあなたは
一流企業に入社。




会社に入ってからも
大事なプレゼンを任されるほど、
先輩、上司に期待されます!




そして、
あなたは入社数年で
その会社のエースに。




他の同僚からも羨まれる
速さで、順調に出世もでき、
幸せな人生を送ることが
できます!




あなたの人生=成功の人生




にすることができます!





ですが、、、




この方法を知らないと、あなたは




「どんだけ頑張っても、
結果が出ない人間」




になってしまいます。




私もずっと体験してきた
ことなのですが、
これが一番しんどいです。




どれだけ勉強しても、
模試では全く成績が伸びない。




周りの生徒はどんどん
成績も、判定も上げていくのに、
自分だけ置いてけぼり。




先生からも、親からも




「同志社なんてムリやろ」




と言われ続けないといけません。





そんな中、頑張れる人なんて
なかなかいません。




結局、諦めてしまい、
どうでもいい大学に
進まざるを得なくなります。




そんな大学で楽しい生活が
送れますか?




そんな大学で、
貴重な4年間を費やしたいですか?




そんな大学で就活が
うまくいくと思いますか?




そんな大学で人生が
うまくいくと思いますか?




僕は思いません。




だから、
この方法に出会えた時、
嬉しいという感情というよりも、




「助かった、、、」




と思ったことを今も
鮮明に覚えています。




この方法がなかったら、
つまらない大学で、
つまらない生活を送っていたでしょう。




どうせ大学生活を送るなら、
自分の憧れた、志した大学で
過ごすべきです!




ゴールはすぐそこです!




頑張りましょう!





では、その合格をサポートする、
その方法とは、、




試験本番前日は問題を解かず、
試験の準備に徹する!




です。




試験前日に




「ラストスパート頑張るぞ!」




と気張るのは良くありません。




試験前日は
「試験当日のイメージトレーニング」
をし、




いかに試験でいつも通り
臨めるかを考えて、
準備しなくてはなりません。




では、具体的にどうするかを
これから説明していきます!




ステップ①
筆記用具を確認!




筆記用具をちゃんと
用意しましょう!




シャープペンシルが壊れた時、
予備のモノはありますか?




消しゴムを落とした時、
2つ目のモノは用意してますか?




マークシート用の鉛筆は
用意できていますか?




そこの確認を怠れば、
試験本番、思わぬトラブル
発展するかもしれません。




必ず確認しましょう!




ステップ②
便所の位置、食事の確認




軽く見がちですが、
とても大切なことです!




トイレの位置はどこにあるか、
当日の食事はどうするか、
しっかり練っておかないと、




当日慌てることになりかねません。
しっかり準備しておきましょう!




ステップ③
試験の最終確認。




今まで使ってきた
過去問、問題集を使って
試験のイメージをしましょう!




数学なら、公式を確認するでも良し。




英語なら、長文を流し読みするも良し。




とにかくリラックスして、
インプット中心に確認すること!




変に問題を解いたりすると、
解けなかったとき、
気持ちがヘコむだけです!




本番は明日なので、
開き直ってサボりましょう!





では、今すぐこの3ステップを
スクショしましょう!




そして、このスクショを
前日に見直して下さい!




それを怠れば、
あなたは本番で焦り、
自分の実力を発揮できません。




ですが、
このスクショを見返すだけで、




あなたは本番で
実力の170%を発揮でき、
見事、合格を勝ち取れます!




そしてこの勝負強さは
大学に入っても、
社会人になっても役立ちます!




そう、
あなたは人生の勝ち組に!




そして、いつも周りから
羨ましがられる立場
手に入れることができるのです!





頑張りましょう!




今回は以上です!




ご拝読ありがとうございます!