何からはじめたらいいのかわからなかったぼくは、最近セミナーに行ってきました。
このセミナーでは『中古パソコンを仕入れて売るノウハウ』を教えてもらえるということだったので、約28000円払っていってきました。

で、内容はというと、ど素人のぼくには少々お難しい内容でした。
しかし!この日は大阪日本橋で仕入れを行い、なんとか必死でノウハウを吸収できるよう頑張ってきました!!

ぼくの仕入れたパソコンは、NECのLL9007Dというノートパソコンです。
本体7500円、ハードディスク約2000円、アダプター1000円の計10500円となりました。

あとはこのパソコンの動作確認をして、出品です。

【めちゃシンプルに流れを説明】
仕入れ

動作確認

出品

これだけ見れば非常に簡単なのに、そうは問屋がおろさないんですよ~!!
動作確認の箇所がチョーめんどくさいのです・・
まぁぼちぼちやっていきましょう