心霊体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
 
 
   夏の夜のこわ~い お話で~すガーンムキーえーん
 
 小学校の1年生・・ゆうれいが出た思い出😁
友達の家で暗くなるまで遊んでいた・・もう帰らなくては
お母さんに叱られる笑い泣き
 
外は真っ暗・・・7月のある日
 近くには焼却所とお墓があった(50Mほど離れてた)
 
外に出て道路にでた・・
蒸し暑い・・生暖かい緩い風が吹いてきたえーん
 
右後ろを振り返ると3Mほど先の頭上に赤いしゃもじの
形をして・・尻尾を揺るがせてついてくる・・火の玉だガーンムキー
 
ふわふわと浮かんでいる・・湿気を含んだ南東の風に
乗って僕を追って来る・・上に下にゆっくり風に乗って追いかけてきたガーンムキー
心臓バクバク・・必死で家に逃げた(帰った)
 
後で考えるとこれは土葬された方のリンが燃えてたのか?ガーン
 
何しろ怖かった・・心臓バキバクして一生懸命
走った・・家まで30M位だったガーン でも遠く100M位に感じたえーん
 
お母さんに話すと・・「遅くまで遊んどるからやは。。お化けがでたんや」と
言うニコニコ
 
その後も深夜の1時頃便所が外だったので外に出ると小雨が降っていた
 
物置小屋の屋根の上に赤・緑・青・・虹のような光で雨が降ってた
一か所だけだったけどムキーガーン
これは街灯の光線が当たってカラーになってたのか?
解らんけど怖かったな・・トイレはすぐ済ませた笑い泣き
 
                  その後は見た事なかったよニコニコ
 
                   果たしてリンだったのかは・・解らないけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
童 謡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気温予想
明日(土)37℃晴れ晴れ
明後日(日)38℃晴れ晴れ晴れ
体温をオーバーする
 
助けて~ガーン
外出禁止だな悲しいコアラゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も来てくれて
 
ひらめきおすましペガサスルンルンゲラゲラふたご座流れ星