おすましペガサスふんわりリボン

 

 

ルンルン音符

童 謡

 

愛知県や新潟県の伝承の

わらべ歌だとさ

オイラも小さいころ

唄ったなニコニコ口笛ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

かなりや・・

唄忘れたら?

捨てられるえーん・・ぶたれるえーん

埋められるガーン

可哀想だな悲しいムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎのダンス(カラー)/ウサギ/動物/枠・ふきだしの無料 ...

耳に鉢巻(^^♪ 足に赤靴🎶

ぴょっこ ピョッコ。。おすましペガサス爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キウリが成りだしたよゲラゲラニコニコおすましペガサス

 

 

 

 

 

大きいキウリは採り忘れで~す爆笑

 

 

 

黄色ミニトマト

フルーツトマト(甘い)口笛コアラ

 

 

梅雨が明けた・・途端に今日は

36℃・・暑い💦えーん

 

今日は久しぶりにコーラスサークル

に行って来ましたルンルン予防男の子

 

随分と歌ってないから

発声練習から

声が掠れて出なかったえーん

 

でも最後の方になってきたら

少しは声で出たなわんわんニコニコルンルン

 

先生もう来年の発表会に向けての

唄の練習に取り組みだした真顔

 

混声合唱だから

難しいから仕方ないけどなふたご座ルンルン音符

 

 

耳の痛みなし口笛ゲラゲラ

天候が良いと耳の痛いのがない

膠原病(再発性多骨軟骨炎)

だけど・・あっ~~い晴れ晴れ💦💦

 

 

 

みんな熱中症・・気を付けて

下さいよ~予防カエルオーナメント

 

 

 

 

来てくれて

うさぎクッキー流れ星音譜ふたご座スターひらめき