今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
 
梨は大好きだから買ってこなくては・・ねゲラゲラうさぎクッキー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょうちょやしの木うさぎ童 謡カエルコアラガーベラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久し振りの晴れ間ゲラゲラわんわんベル
 
 
 
 
 
 
 
 
黄色ミニトマト
第1号です爆  笑😋
 
 
 
雨が降ってばかり・・太陽の光が
欲しい晴れ晴れ晴れ
成長が遅いからなえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
定期検診
🚗で30分8時半着
 
血液2本採取
レントゲン
9時に終わった
 
 
診察は10時半でした
長い待ち時間
血液と肺・・別段変わったことろは
なかった口笛ルンルン
 
次回は8月となった
先生「忙しいから43日間」と半端な
間隔となる
薬剤師さん「何で?中途半端な??」👀
「月をまたいで良いですか・・と
先生」曰く
忙しい様子馬ゲラゲラ
 
私「良いですよ」と了解したニコニコ
 
薬剤師さん・・納得爆  笑
 
酸素ボンベの点検来た人・・本来は1ケ月
毎の診察が望ましいと
言ってたニコニコ
 
まぁオイラの場合は安定してるから
これで十分かな爆笑
 
 
 
今朝6時・・ようやく枝豆の種を蒔いたチョキ
まだ鳩除けの網・・防虫網やらなくては
涼しくなったら??待っとれんなえーん
 
芽が出てきたら鳩に食べられるムキーえーん
 
近いうちにやらんとイカンな
暑いけど~びっくり
 
健康の為だな・・骨密度の維持しんとショボーン
 
ガンバルしかないなえーんショボーン馬
 
 
今日は35℃予想悲しい
病院では
マスクはしないと
ダメでした(入り口でチエック)✖
見張りいる予防し~えーん
 
酸素収入してマスクして・・あつ~いえーん
何とかして~
心の中ゲラゲラ笑悲しい
 
 
 
 
熱中症の人が
増えているから塩分も取って
日傘と
みんな気を付けて下さいよ~
ふたご座真顔予防
 
 
 
 
 
 
来てくれて
 
虹ベルわんわん音譜乙女のトキメキ鳥