午後から

嘘のような青空暑くなったよ💦コアラ

 

 

 

 

 

 

 

昨日のコーラス〇〇会

の幹事さん真顔

LINEで送ってくれた写真

 

卯の花~の匂う垣根に~ルンルン

 

名前はウツギだとさ

初めて知ったようさぎクッキーゲラゲラ

コーラスで歌ってるからな爆笑

 

 

 

 

エキナセア

花弁が下を向いて満開なんだと

変わった花だねびっくり

 

咲き方はシタバカマ

と言ってたな虹ひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

家に咲いた朝顔1輪だけ~ゲラゲラおすましペガサス

背丈は10㎝かな爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唱 歌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日東海地方も梅雨入りした

昼からは晴天になったよスター

 

梅雨はいつまでかな

今月いっぱいかなニコニコ

 

もう暑くなったから

畑の作付けはやめる予定

枝豆も

7月からが蒔き時だけど

暑いから止めようと

思ってるよ笑い泣き

 

涼しい日が来ないかな爆笑パンダ

 

 

 

 

 

 

来てくれて

 

うさぎふたご座キラキラ鳥ひらめきニコニコ