あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

日記は毎日書いてるよ・・大学ノートに思った事・・特に嬉しかったこと頑張って結果が出た事だな爆笑音符

 

 イヤな事なんかは次はこんなふうに思った方が良いんだ・・とか口笛コアラ

(過ぎた事はもう過去だだからな)・・・だからストレスはほとんどないな爆笑オーナメントゲラゲラ

 

 
 
 
 
 
 
暑い💦
31℃予報です晴れショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
キウリに花が咲いたようさぎクッキーハートのバルーン
 
 
 
 
 
 
 
ミニカボチャ
 
 
 
茄子はまだ花が咲いてないけど
根がついてみんな
頑張ってくれていますニコニコ
 
暑いから朝6時から2時間ほど
酸素吸って
体力維持の為。。と
新鮮野菜を食べれるのが作る
楽しみかな口笛おすましペガサス
 
キウリ・・塩振ってポリポリ笑ベル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
唱 歌
 
 
歌唱イラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」
 
 
 
 
竹で水鉄砲を作ってくれた・・兄貴
 
 
 
 
 
 
 
オイラはハーブ(ミント)摘んで
飲んだら声の枯れが
(青カビ)無くなったよニコニコベルうさぎ
毎日2杯は飲んでるよゲラゲラお茶
 
 
 
 
 
 
作者不明とはね?
小さい頃唄ってたけど
初めて知ったなゲラゲラルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からもっと暑くなる・・34℃予報ムキー
 
みんなも気を付けて下さいね
熱中症予防わんわんふたご座
 
 
 
 
パソコンが重くなったので
余分な物消した色が限定されてるよ
赤だけ~ガーン悲しい
 
 
 
 
 
 
来てくれて
予防ハートのバルーンパンダスターふたご座イルカ