熱くなる主題歌

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

晴天の空

 

 

 

 

 

 

 

昨日の童謡・唱歌で

先生が

好きだと言う唄

オイラもこの歌大好きですゲラゲラ音譜わんわん

 

晴天に

白球が高く舞う

いいなうさぎニコニコふたご座

 

 

講座では今回は

1度唄った音符

 

これから

始まる高校野球

終わるまで

講座で毎回

歌うな・・これはルンルンふたご座ニコニコ

 

草野球の経験しかないけどなオイラニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

栄冠は君に輝く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロ野球

今夜は巨人が18点も要れて

勝った口笛

 

明日に取っておけば・・だったな笑

 

 

先日のハーブ(ミント茶)

好評だったから

また今朝ミントを採取して

天日干ししたよベル

 

病院から貰ってきた

薬2種類

飲まないで良くなった

声の掠れはないし痰も出なくなった口笛

 

薬が2種類減ったのは

嬉しい爆笑

 

訪問看護師さんからの

ヒントで

調べて・・ひょとしたらが

当たったな星ゲラゲラ

 

 

 

 

暑くなったから

外と家の中の温度が

随分と違うムキー

 

体調管理気を付けて

下さいよ~予防コアラふたご座

 

 

 

 

 

 

 

 

来てくれて

おすましペガサスハートのバルーンニコニコオーナメント虹ふたご座