ミニトマト

この黄色トマト

好評ですゲラゲラコアラ飛び出すハート

 

酸素吸いながら

耕し~行燈設置まで

・・疲れたなえーんショボーン

 

去年は8本要れたけど

今年は

5本苗を要れただけでした

酸素の量が

4・5リットルと増えたな

来年は止めかなびっくりショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音符予防おすましペガサス童 謡ルンルンふたご座オーナメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

声の枯れショボーンムキー

 

うがい薬で

嚥下したら掠れが

随分と良くなった

でも頭が痛くなった

から早く寝たよえーガーン

 

 

だから

少しだけ嚥下することにした

コーラスでも高い

声でたよルンルン口笛鳥

 

今度の定期検診5月23日

💊薬を主治医に言って

もらうつもりゲラゲラうさぎクッキー

 

 

看護師さん曰く

嚥下はダメですよ

胃に負担かけるから予防

 

飲んだら水を沢山飲むか

牛乳のんで下さい

笑びっくり

まぁ良いか

でしたゲラゲラ口笛

 

家に残ってたやつ口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

採れたパセリ爆笑音符

鉢に入れて

ほかってくだけ~

半日蔭に置くと

苦みが

薄くなるよ・・好評で~すゲラゲラカエルベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリルの金網作ったよ爆  笑ニコニコ

ダイソーで

金網買ってきて

作ったよおすましペガサス

 

グリルにホイールを

上に置くけど

下に落ちる事が多い

 

クリッパーとペンチ

使って

完成した口笛音符

 

ヘルパーさんビックリ

してたな予防ニコニコゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来てくれて

 

ひらめきコアラふたご座流れ星ハートのバルーン乙女のトキメキ