アマリリス

南側のアマリリスも

咲きだしたよ

 

 

最初は紫の桁がでてるベル飛び出すハート

 

 

 

 

 

2日たったら  

黄色に変わったよびっくりゲラゲラ

 

 

 

 

 

南側・・これはピンボケただな

まだ開きはじめ

 

 

 

 

また🍓採れた

先日甥っ子がきて

また世話してくれたからかなわんわんゲラゲラおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音符唱  歌ラブラブ

 

アマリリス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルンルン童 謡ラブラブ

 

 

 

 

朝はどこから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかあさん

 

 

 

 

 

 

 

おお牧場はみどり

 

 

 

 

 

 

かっこう

 

 

 

 

 

 

今が一番良い気候だなおすましペガサスベル虹

この時期は

昼寝

したほうがいいけど

昼からは

訪問看護師さん

来る日

だからそうはイカンなびっくりうさぎクッキー爆  笑

 

看護師さん莉子ちゃんのTV見てない

と言うから

オイラの出来る事は全て

やっといて口笛ニコニコ

 

「○○さん莉子ちゃんのでた録画みる~」びっくりマーク

看護士さん

「見る・・みる~」ニコニコベル

 

半分だけ見て続きは今度来た時

に見るよ悲しい

 

感想は

「初めてTV出たのに

しっかりしてる~」予防

と言ってたなパンダ

 

看護士さんの不足で

以前は4人もいたけど

最近は2人でやってるのかな?

今度きいてみようかコアラ虹

 

 

明日は3週間ぶりの

麻雀

ワイワイ言いながら

あっオチヨンボ~爆笑

はい罰金で~す予防びっくりゲラゲラ

 

楽しみだなふたご座コアラ笑

先会はオイラが負けたからショボーンゲラゲラ

まぁいいか掛け金は

ないからね爆笑ふたご座オーナメント

 

 

 

 

暑く成ったり💦

寒かったりして体調不良の人が

この時期多いから

みんな

気を付けてくださいね予防えーんふたご座

 

 

 

 

 

 

 

来てくれて

ふたご座ゲラゲラベルうさぎクッキー乙女のトキメキひらめき