久しぶりに晴れた空爆  笑

 

 

朝の10時ごろから

晴れてきた口笛

 

溜まってた

洗濯物を外に干して

よく乾いた爆  笑

 

今年の夏は一段と暑いし

ムシムシするガーン

から

畑の草も除草剤で

枯らかして

そのまんまほったらかし~笑い泣き

でも野菜は

頑張っています口笛うさぎクッキー

 

 

畑をやるには最近酸素がたりないのかな

3リットルではショボーン

 

4・5リットル

流したら

すぐに楽になったよ乙女のトキメキ爆  笑

 

 

次回8月30日に主治医の医院長先生に

お願いすることにしますお願い

 

 

膠原病の症状は

耳の

痒みは毎日

ある

左耳だけだった耳の痛みも

右耳の

痛いときが

あるようになったえーん

 

耳鳴りもたまにあるけど・・

まぁ何とか

なっていま~す爆  笑

 

 

 

歌の講座は

このところ

暑いし雨が降るし・・

酸素持ってはきついから

欠席してますショボーン

 

 

でも行って歌うと

やはり楽しいけどねハートのバルーン口笛ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カエル音符童 謡ルンルンちょうちょ

 

 

からすの赤ちゃん

オカメインコ

 

 

 

 

山羊さんゆうびん

やぎ座

 

 

 

 

 

ないしょの話

ねー

 

 

 

 

 

あの子はたあれ

ふたご座

 

 

 

 

 

ばあや訪ねて

ニヤニヤ

 

 

 

今年のお盆は

兄貴の葬儀、49日の法要から

仏教とは

図書館から本を借りてきて

調べた

 

宗教とは

立証できないことを

教えとしている

から

理解するには

信じるしかない・・と言うこと

死後も魂は

残る

と思わないとねチーン

 

 

 

自分の葬送は音楽葬かな

(お坊さんなしで)

その方が

楽しい気がするな鳥ルンルン乙女のトキメキカエル

 

 

コロナの感染者が

まだ増えるの

だろうね

基礎疾患あるから

食事会も

出来ないしえー

 

 

仕方ないねえーん

 

皆さんも気を付けて

下さいねふたご座

 

 

 

 

コアラてんびん座来てくれてありがとうおすましペガサスふんわりリボン