<楽草ホットパット>を使いはじめて約半月。
この飽きっぽい私でも続くのは、レンジでチンするだけだから・・・という手軽さだけではなく、
なんと言っても「気持ちいいから」続いているのです!

ハーブの香りに癒される~
全身があったかポカポカ、リラックス~

プレゼントにもかなりオススメです。
性別、年齢問わず絶対に喜んでもらえると思います♪

寝るときに、ベッドに寝転んで・・・

ホットパットのアイパックで目を


Mサイズでお腹を


あたためるのが一番のお気に入り。
血行が良くなって副交感神経が有意になり、ぐっすり安眠できます。そして目覚めもすっきり。

ほんとーーーーーーうに気持ちいいんです!!!
もう、ぜひとも試していただきたいっっ

DoShopの本部は石浦町にあるんです。
ホットパットをためしたい方、ぜひいらしてください!



【アイパック】  サイズ:10×25cm/200g
目の上に置いてリラックス!寝ころんで首の下に置けば、美容室でのあの気持ちよさ。

2,500円ご購入はこちら
-------------------------------------------------

【Sサイズ】    サイズ:12×48cm/450g
細長いサイズ。ロングタイプのアイパックとしてもOK!肩にかけてもOK!万能です。

4,900円 ご購入はこちら

-------------------------------------------------
【Mサイズ】   サイズ:16×45cm/550g
人気ナンバーワン!肩、腰、お腹、頭、顔・・・全身ポカポカリラックス。

6,900円ご購入はこちら
-------------------------------------------------

ちょっと高い?と思うかもしれませんが、
破れないかぎり半永久的につかえますので、とっても経済的です。