じゃじゃん

   

この、目の上や肩の上にある茶色い筒のようなもの・・・何だと思いますか?
持ってみると適度に重く、とーーーーーっても良い香りがします♪

実はこれ・・・・

DoShopの新製品<楽草ホットパット>です!

<楽草ホットパットとは?>
タイの薬草療法で有名な「オールドメディカルホスピタル」から仕入れた
新鮮な15種類のナチュラルハーブを粉砕。
優しい肌触りのパイル布で包みました。
レンジで温めて体に乗せるだけで、全身ポカポカ。
自然なハーブの香りと心地よい重さが、あなたの心と体を癒します。



楽草ホットパットの中には、これ↑しか入っていないんです。
余計なものはなーんにも入れていません!だから安心♪

使い方は・・・レンジで約1分チンするだけ。とってもかんたん♪

<ホットパットの特徴>


☆繰り返し使えるから、とても経済的。中身は全て土に返る天然素材です。

☆冷え、足腰や肩のコリ、全身の疲れ、だるさ、むくみ、痛み、
 目の疲れや違和感、不眠、ストレス・・・
 あなたの悩みにそっと寄り添い、優しく癒します。

☆自然が持つエネルギーがぎゅっと凝縮されているので、
 体内にも自然のパワーが行き渡ります。
 疲れや冷え、ストレスにより体が緊張しているとき、
 気持ちが不安定になっているときもぜひお試しください。
 どんな時も、あなたのセラピストです。

☆レンジで1分前後あたためるだけで、ぽかぽかが約30分続きます。



これ、本当にに気持ち良いんですemotion11
ハーブの香り、適度な重さ、そしてぽかぽかに癒されます。
私は会社用と家用に揃えましが、肩こり、腰痛、冷えがぐんとラクになります。
寝るときはおなかの上と目の上に乗せてます。リラックス・・・

リンパの流れが良くなるので、むくみもよくなりますよ。


【アイパック】  サイズ:10×25cm/200g
目の上に置いてリラックス!寝ころんで首の下に置けば、美容室でのあの気持ちよさ。

2,500円ご購入はこちら
-------------------------------------------------

【Sサイズ】    サイズ:12×48cm/450g
細長いサイズ。ロングタイプのアイパックとしてもOK!肩にかけてもOK!万能です。

4,900円 ご購入はこちら

-------------------------------------------------
【Mサイズ】   サイズ:16×45cm/550g
人気ナンバーワン!肩、腰、お腹、頭、顔・・・全身ポカポカリラックス。

6,900円ご購入はこちら
-------------------------------------------------

ちょっと高い?と思うかもしれませんが、
破れないかぎり半永久的につかえますので、とっても経済的です。
何より、この使い心地を知ったら手放せないと思います。
夏でも、体は結構冷えるんですよね。あと、職場が冷房ガンガンで辛かったり。
そんな方にもお勧めです!!!


※その他、Lサイズ・足首用2個セット・特大サイズもあります。ぜひお問合せください!