【ご感想】2月東京開催★筆跡&心&愛の引き寄せワークショップ&セッションで起きたこと | 【書く】で世界中の人を元気に!幸せにする!本山裕子のブログ

【書く】で世界中の人を元気に!幸せにする!本山裕子のブログ

【書く】という無意識行動がその人の人生に大きな影響を与えることに気付いた書道家:本山裕子のブログ
文字の形=人間の脳跡ともいわれる筆跡心理学により生きたい人生を生きるための筆跡アドバイスや心理カウンセリング/個人セッションも行う

おはようございます!

 

 

 

魂の書道教育家

筆跡心理カウンセラーの

 

本山裕子ですぶちゅー

 

 

 

2月13・14日は東京・六本木で

 

筆跡&心&愛のエネルギーで

想いを実現するワークショップ を開催しました

 

 

 

これまで関西でのみ開催してきたこのワークショップ

 

 

初の東京開催ということもあり

 どんな方々にお越し頂けるか

とても楽しみにしておりましたドキドキ

 

 

 

 

すると・・・

 

 

 

兼ねてから

「セミナーやワークショップがあれば参加したい!」

と言っていただいていた方々は軒並み予定が合わず

  

1日目は

急遽2名さまが来れなくなり

急遽1名さまがドタ参

 

→計3名さまで

  濃い~~~~~~~

ワークショップセミナー&セッションに突入

 

 

 

2日目は

午前中にすごい嵐!!

交通機関の乱れもあったようで 心配していたのですが

大阪からご参加の方も無事飛行機が飛んで

お申し込みの方全員が参加いただける運びとなりましたラブラブ

 

 

 

【参加者様のご感想】

 

◎経営者 S様◎

「感想・・・自分の内に秘められた本音をズバズバ言ってもらえたというか

      かなりボコボコにされ、完全ノックアウト

※もちろん私たち講師は愛をもってこそのセッションをしただけですけどね(笑)


結論・・・もう少しわがままに生きていくことにします

 『イメージング×書道』
インプットとアウトプットをずっと繰り返すことができ

自己実現を意識するのであれば、だいぶいいです
かなりクリーニングされましたし、心の充電になりました」

 

→詳しくはこちら  

 

 

◎パーソナルバリューコンサルタント まどか様◎

現状の心理を読み解かれ、それに沿った筆跡で書かれた文字を分析。
なりたい自分になる為のアドバイスと実践をみっちり!
通常のワークショップではやらない特別対応にて体験!
ビシビシ愛の鞭が飛びます滝汗
ラストに金色の墨を使って望みを書き初めに認めるのですが、そのときの文字が最初と違うんです!これにはビックリびっくりびっくりびっくり

 

→詳しくは こちら

 

◎Kモン様◎

とっても有意義だった。いろいろな気付きがあった。

ただ、腑に落ちない部分もあった。(中略)

「ああ、今まで、人の為に何チャラ~」って思い込んでたのが

 実は、人のことを信用していなかっただけだった、と気付いた

 

 

◎準サイキックOL M様◎

セミナー後は結構ぐったり  脱力な感じでしたー。

レッスンで瞑想したせいか

今日は頭がとてもスッキリして軽かったです。

ほんと、たのしかったぁ音譜

ありがとうございました(^^)

 

 

この他のご感想は届き次第、順次アップいたしますね

 

 

みなさま

本当に、ありがとうございました

私たちの狙いは

現状のご自身(願いを叶えることを阻害している要素:思考グセや思い込み)に

気付いていただき

本当に望んでいる願いを叶える思考・体質になっていただくこと

 

腑に落ちないこと、とても素晴らしいですね!

腑に落ちないのはなぜか??に全ての応えがあるからなのですドキドキ

 

 

 

 

参加者の皆様の持ち合わせるエネルギーによって

ワークショップの進め方や

講師陣の話す内容も違います

 

 

 

 

今回も

1日目と2日目の内容は全く違うものになりました

 

その時 そこにいらっしゃる方々にとって

必要なことを

常に お伝えして参ります

 

 

◆文字を使うと

 普段は意識していない自分を映し出すことができる

 

 

そしてさらに

 

 

◆イメージワークで

「願いを叶えた自分」を体験し

その自分が文字を残すことで

未来の自分から今の自分への

メッセージやアドバイスをもらうことだってできる

 

 

 

 一旦 願いや夢を叶えてしまった自分は

今とは全く違う景色を見ている

違った音を聴いている

違った感覚を味わっている

 

 

 

あなたが今

抱えている悩みや不安

 

 願いを叶えた自分は

 

同じものを抱えていると思いますか?

 

 

 

 

 

 

あなたは

 

 

どうにだって生きることができるのです

 

 

 

 

 

 そんなの無理じゃない!

 だって今できてないじゃない!

 

 

 

 

 

 

 そうでしょうね

 

 

 

 

あなたは今まで

 

「こう生きたい」と願わなかったから

 

 

 

 

 教育

 世の中の風潮

 魂のくせ(業=カルマ) など

 様々な環境によって

 

 

 

 

 夢や願い?

 それは見るものであって

 叶わないものだ

 

 叶えたら幸せになってしまうから

 幸せになってしまったら あとは不幸せを見るだけだから

 

 叶えないでおこう

 願わないでおこう

 

 

 と思い込んでしまってきたから

 

 

 

 

 

 それは本当?

 

 

 

世の中には簡単に願いや夢を叶えている人もたくさんいます

 

その人たちが特別なわけでもなんでもありません

 

同じ人間なのですから

 

 

 

まだ願わないのですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

どう 生きたいですか?

 

 

 

 

 どう 生きますか?

 

 

 

 

 

 たったこれだけ

 

 

 

 

 

 

 次回の東京開催は3月上旬から中旬に

 同時に個人カウンセリング・セッションも受け付けています

 詳しいお知らせは後日

 ※全国どちらでも出張いたします

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

本山裕子公式ホームページはこちら