テレビ番組出演します!!やすともさん、スマイルさんの素顔・本性をあばきまくる!? | 【書く】で世界中の人を元気に!幸せにする!本山裕子のブログ

【書く】で世界中の人を元気に!幸せにする!本山裕子のブログ

【書く】という無意識行動がその人の人生に大きな影響を与えることに気付いた書道家:本山裕子のブログ
文字の形=人間の脳跡ともいわれる筆跡心理学により生きたい人生を生きるための筆跡アドバイスや心理カウンセリング/個人セッションも行う

みなさま、こんばんは!!

大変ご無沙汰しております(^^;;
筆跡心理カウンセラーの本山です!


さて、今回は番組出演のお知らせです!

この度、2度目の【やすともの裏側ハッケン】という番組に出演します!ラブラブ!アップアップアップ

インターネット上では
明日4/3(金)~4/16(木)まで、いつでもご覧いただけます!!

もちろんスマホでも見れまっせ!


写真は前回のものですが、今回は海原やすよともこさんとスマイルさんと文字の裏側をハッケンしていきます!


個人的には収録中に涙流すほど笑ってしまいましたので、楽しくご覧いただけると思います!合格合格合格


JCOM放送(加入、もしくはご覧いただける地域)では、4/3の23:00~放送です!

インターネットなら
こちらからご覧いただけます↓


よかったら、何度も見て、たくさん笑ってくださーい+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ちょっとだけ内容をお伝えすると…


ウーイェイよしたかさんの意外な素顔?!
いつもいじられ役なのに、相方の瀬戸さんの本性が暴かれていくと、愛を持って楽しくディスられているのです!(笑)
そのお姿はいつもテレビで見るウーイェイさんとは別人のように輝かれている…(笑)

そんな、スマイルのお二人の裏側もあらわになっめおりまーす(*^^*)

お楽しみに!

{EB114EAF-B1C8-40CE-9ACF-CB7E14B01C0C:01}

写真は前回のものです!