【今日か明日か?!もうええか・・・あすか鍼灸院:院長あすか先生な~のだ!!】 | 【書く】で世界中の人を元気に!幸せにする!本山裕子のブログ

【書く】で世界中の人を元気に!幸せにする!本山裕子のブログ

【書く】という無意識行動がその人の人生に大きな影響を与えることに気付いた書道家:本山裕子のブログ
文字の形=人間の脳跡ともいわれる筆跡心理学により生きたい人生を生きるための筆跡アドバイスや心理カウンセリング/個人セッションも行う

今日か明日か?!もうええか・・・

 あすか鍼灸院:院長吉田美和さん似ラブラブあすか先生な~のだ!!バカボンのパパ


先日~

もとやまゆうこが~

あすか鍼灸院で~

美容鍼モニターになってきた~のだ~音譜トゥ・・・もうええか・・・


諦め早いのも、私の長所な~のだ!!バカボンのパパ本官さんレレレ

 

 レレレのおじさんとか、保安官さんとか・・・・


そうです、使いたかっただけ、な~の・・・もういい~のだ!・・・結局使ってるのだ。。



先日、美容鍼のモニターになってきました!アップ


いつもお世話になっているあすか鍼灸院さんにて音譜


↓先生とのツーショットな~のだバカボン→これはバカボンな~のだ!!わしじゃないのだ・・・バカボンのパパ汗

【書く】で世界中の人を元気に!幸せにする!本山裕子のブログ-IMG_6098.jpg





えーと、永い永い眠りから目を覚ました私・・・ぐう


目を開けると・・・・・



こうなってたのだ!!!バカボン



叫び叫び叫び


【書く】で世界中の人を元気に!幸せにする!本山裕子のブログ-IMG_6686.jpg レレレーのレー♪おーでかーけで・・・レレレ



さすがにこれでおでかけはできないのだ汗せいこ・・・←あっ!!




そして、この写真は『もののけ姫』【ししがみ様】


そっくりで 本人もちょっと怖かったのだ↓↓


【書く】で世界中の人を元気に!幸せにする!本山裕子のブログ-IMG_0995.jpg 目が強烈に怖いのだ!!!!

もののけ姫 「はっ!!シシガミ様だ!!」

 いや、サン・・・シシガミ様じゃ、ないのだ!!


こだまこだま  いや、こだまが見てるのだ!!


ししがみ様の画像がないのだ・・・比較できないのだ。皆さんの頭の残像で思いだすのだ!



ちょっと自分で言ってておもしろいのだ・・・後編ずっとバカボンのパパ口調な~のだ・・・




そして、決して、治療をしたから目がししがみ様に似てるわけではないのだ!!


これは元から離れて・・・・ほっとくのだ!!!(うまいこと締まったのだ・・・)




あすか先生とこでの治療の様子はこちら↓↓

http://ameblo.jp/asuka-shinkyu/entry-11295735770.html




合格【書道教室のご案内】合格 次回:7月18日18:30~

お申込みはコチラまで!!

名前・住所だけでもキレイに書きたい!というお方もどう
ぞ!
今まで知らなかった!文字の秘密をお教えします!
また、文字の成り立ちを知れば、必然的に字が上手くなり
ます。
皆さんのための、都合の良い書道教室でございます★

【大阪の書道教室ー本山の特徴】

<実際の生徒さんの動機&こんな方にオススメ!>
◆せめて名前くらいはきれいに書きたい!
◆できる人の字になりたい!
◆料亭のメニューのような字で手紙を書きたい!
◆字がコンプレックスで・・・(自分の字が嫌い!)
◆お礼状の文字をキレイに書きたい!
◆お店のメニューを美味しそうに書きたい!
◆昔、習字をしていたけど、今は字が崩れて・・・
◆クセを直したい(これは深いのですが、直せますよ!)

と、いう方々に大変好評を頂いております!

<受講者の感想>
【第1位】「字を書くのが楽しい!!続けたい!」
【第2位】「友人の結婚式などで上手く書けた!」
【第3位】「しっくりくる字が書けた!」
     「自分の字ではないみたい」

文字はバランス・魅せ方で本当に!劇的に!変わります。
それはたった3つのルールを意識するだけ!
また、漢字やひらがなのいくつかの基本的な形を覚えてし
まえばあとは応用するだけ!!

【日時】7月18日(水)18:30-20:30

【場所】大阪市北区豊崎3-19-3ピアスタワー20F
(株式会社エクス内研修室・受付右側のお部屋におこしく
ださい)

【最寄駅】地下鉄御堂筋線「中津」駅徒歩2分
   各線「梅田」「大阪」駅徒歩7~10分

【持ち物】ペン(普段お使いのもの)・筆ペン・毛筆道具
(用途に合わせて)
※毛筆道具は貸出もいたします。お気軽にどうぞ!

1セット:500円

【内容】

◆字の基礎
◆名前・住所等の練習
◆ご自身の課題

【参加費】¥2,500-(お手本・教材費込)