降りですね。
おはようございます。
梅雨っぽい天気に入っているように思えてなりません。雨が降ると古傷が痛むとよく言いますが、年々痛む箇所増えていってます。
真剣に、雨が降ったらお休みよ~♪ってカメハメハ大王になってしまうんではないかと、悩みます。彼も関節痛めてたんですよきっと。

GWに入ったら真夏日にでもなるんじゃないかなぁと素人目線での予想しておきます。