ふと思うおはようございます。予想より早めに夏日になりそうです。身の丈に合わないことをするとツケが回る。最近つくづくそう思います。今までの自分はそれでも無理をし更に傷口を広げる。そんな思いを散々してきました。最初で踏みとどまる。今はそのために静かに与えられたことをする、これに注力しようとしています。本当、人生は良い意味でも悪い意味でも思い通りにならないことだらけだと思います。