同志社同窓会近鉄地区

讃美歌会 アンサブル・プラムです

 

先日の、地区委員会の時に

アンサンブル・プラムの話にもなり

何故発足にいたったのかや

最初に皆様の前で歌ったのはいつだったか?

という話になりました。。

 

するとメンバーさんが

最初に総会で歌ったときの動画あるよ♪

ということで、記念に

こちらのブログに掲載させていただくことにしました。

 

大阪中之島公会堂にて

誰もいない大広間にて

リハーサルさせていただきました。

 

しかもまだ発足間もないころは

ピアニストさん合わせて4名笑い泣き

まだまだひよっこの演奏ですが

心優しくお聞きください。

 

 

 
 
音楽は音を楽しめたらとっても素敵
歌は心を通わせてお互いに信頼して奏でることを大切にルンルン

 

これは、総会時の同志社カレッジソングの大合唱の様子です。

 

それでは、4月は新しいことを始めたくなる
歌を歌いたくなる季節です。