こんにちは

同志社同窓会近鉄地区讃美歌会

アンサンブル・プラムです。

 

今日は、近鉄地区委員会のご報告です。

 

八尾市にある

カフェコスモスさんにて委員会開催

 

3年ぶりの春の委員会を開催することができました。

2021年度の活動報告と、会計報告ののち

同窓生の皆様への書類発送作業をおこないました。

 

image

お仕事が終わった後は、

皆でランチ会でした。

(感染対策でほぼ黙食でいただきました。)

 

カフェコスモスさんの店主さんは、

同志社同窓会の委員でもあり

アンサンブル・プラムのメンバーでもあります。

 

image

みてください!!!

この手の込んだランチを!!!

色んな季節の食材をふんだんに使ったお料理。

こんなに色んな物をいただけるなんてドキドキ

 

image

 

そして更に、この盛りだくさんのシフォンケーキセット。

もうもうお腹も心も大満足コーヒー

 

image

そして更に、振り向くとこのお菓子のお山がピンクマカロン

かわいらしいペーパーの上に色とりどりのお菓子。

 

さすがに、皆さんお持ち帰りでしたキラキラ

 

そして、マスクをしてワイワイガヤガヤとお話タイム。

昔の通学の方法の事とか、これもそれぞれの世代で

違うお話が聞けてとっても面白いんです。

 

近鉄地区委員会からのお手紙は

今週中に皆様のお手元に届くと思います。

是非ご覧くださいませ。

2021年度も同志社女子大学サポーターズ

「葡萄の木」にクリスマス献金を行いました。

 

今年度の会費のお振込みもどうぞよろしくお願いいたします。

 

とっても和やかに委員会が終了いたしました。

 

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

--------------------------------------

アンサンブル・プラムの練習が17日にあります。

 

この日は、大阪支部総会で流すための歌を録音します♪

どんな音楽になるか楽しみですね。