同志社同窓会近鉄地区讃美歌会

アンサンブル・プラムです

 

恒例になっております

カフェコスモスさんでの

クリスマス会🎄

☆2021年クリスマス会 プログラム

 

讃美歌 94  久しく待ちにし

讃美歌II 219 さやかに星は煌めき

讃美歌 98 あめにはさかえ

讃美歌 103 牧人ひつじを

讃美歌 106 あら野のはてに

讃美歌 109  きよしこの夜

讃美歌  111  神の御子は

讃美歌  112  諸人こぞりて

讃美歌II152 古いものはみな

 

9曲を一気に歌い通しました。

 

これだけ讃美歌を沢山歌えるのは、プラムならではです。

 

いつもピアニストさんが選曲してくださいます。

 

大変かなとも思いましたが、皆さん全然平気で歌って下さいました♪
心静かで温かいクリスマスでした🎄

ととてもお優しいお言葉ドキドキ

 

いつもいつもほんとうにありがとうございます。

 

そして、クリスマス会の皆さんのコメントご紹介いたします。

 

星クリスマス会🎄
幸せなひと時でした💕
今年も豊かな気持ちで終えることが出来ます。感謝(感謝)

 

星クリスマス会✨🎄✨
初めて参加させて頂いたのですが本当にステキな時間でした
有難うございました
来年またお元気な皆様とお会いできること楽しみにしています❤️

 

星年代は、様々でも同女  の絆 で素敵な時間が 用意されている事  感謝❤️です。 ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

 

星楽しく美味しかったクリスマス会🎶😋ありがとうございました。皆様との出会いに感謝です。
新しい曲も楽しみにしています。
来年も宜しくお願い致しますハート

 

星歌う😷
黙食😋
話す😷
ちゃんと守りつつも、楽しいひと時でした💓

 

星毎年わくわくするクリスマス会流れ星
今年も楽しく過ごさせて戴き   

 幸せを感じています🎶🍴💑
ありがとうございました💕
来年も又、皆様と元気でお会い出来ます様に😊😊

 

星今日はお疲れ様でした。楽しいひとときと写真ありがとうございました😭。

 

星歌ももちろんですが、美味しいお料理、珈琲、今年も楽しませて頂きました💗
健康の話も、毎回耳をダンボに聞かせて頂いてます👂🏻
元気に楽しく歳を重ねていきたいです✨
来年宜しくお願い致します♪♪♪

 

カフェ・コスモスの店主のメンバーさんには本当に今年もたくさんお世話になりました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

 

こんなに美味しいランチをご用意してくださいますピンクハート

 

そして、今年参加できなかったメンバーからもお便りが届きました音符


星昨日は参加できず申し訳ございませんでした。
今年もコロナ禍での1年でしたが、少しずつ生活にも変化があり少しずつ前に進んでいると感じています。✨
来年も宜しくお願いいたします。

 

 

本当に一年間ありがとうございました。

プラムのメンバーは本当に素敵な方ばかりです。

そんなメンバーの皆さんとお知り合いになることができ

讃美歌を一緒に歌えることに感謝しています。

 

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

 

さてさて、そんなプラムはいつでも一緒に歌いたいと思ってくださるメンバーを募集いたしております。

是非、気になるなーという方は、ご連絡お待ちいたしております。

 

来年は、2月20日が初練習日ですルンルン音符キラキラ