同志社同窓会近鉄地区

讃美歌会

アンサンブル・プラムです

 

第2回オンライン練習会を開催いたしました!!!

 

しかーし。。。。

なぜか参加できない方がほとんどで・・・

結局3人しかつながりませんでした。

 

ですが、ちょっと発声して

122番と467番を歌いましたラブラブ

 

そんな中、リモート演奏をしようとなり、

122番でなんとなくで

作成してみました。

 

今後、皆さんもどんどん参加していただき

プラムの讃美歌会を盛り上げていきましょう。

 

完璧でなくて大丈夫ですので、

(みんなの歌声を合わせたら細かいことは気になりません)

是非送ってきてくださいね(^_-)-☆

 

撮り直しもおOKですので、

届くの楽しみにしています。

 

さて6月もオンライン練習会の日程が決定いたしました。

皆さんつながりますように流れ星