同志社同窓会近鉄地区

アンサンブル・プラムです。

 

集まって歌を歌えない・・・

そんなところから

一度、zoomを使用しての

讃美歌会を開催することに

なりました!!

 

今回は、初回で混乱も予想されますので

新規の方はご参加いただけませんが

今後、リアルでお会いできる日まで

定期的に開催となれば

またご案内させていただこうと思います。

 

今週末の開催予定です音符

 

またご報告させていただきます爆笑

 

 

 

 

--------前回の記事--------

同志社同窓会近鉄地区

讃美歌会 アンサンブル・プラムです

 

気づけば・・・

4月も下旬。。

 

讃美歌会の皆様歌っていらっしゃいますか?

 

鼻歌でもなんでもいいのでちょこっと

声を出してみると、あれあれ不思議。

次から次へと、これも歌ってみよっかなーと

いろんな曲が体からあふれてきます。

ピアニストさんが考えてくださっている

効果的な発声をするというのもいいと思います。

 

すると、横隔膜の辺りや、お腹のあたりが

もそもそっとコチョコチョっといい感じで動くと思います。

体中がぽかぽかと温かく、そして不思議とワクワクしてくるんです。

 

やっぱり歌って音楽って素敵だなー。

 

同志社同窓会近鉄地区よりのお知らせ

 

同窓会よりのお手紙と一緒に同窓会費の振り込みのお願いがお手元にとどいていらっしゃると思います。

今年度は、活動が自粛されると思われますが、今後の同志社同窓会の活動費として皆様にご協力をお願い申し上げます。

備考欄にとっても温かいご支援のお言葉をいただき、本当に一同うれしく思っております。

本当にほんとうにありがとうございます。

 

なかなか皆様にお会いできませんが元気にお会いできる日を楽しみに過ごしたいと思います。