同志社同窓会近鉄地区

讃美歌会 アンサンブル・プラムです

 

桜吹雪を見ていると心にぐっと響くものがあります・・。

 

さて、アンサンブル・プラムの活動も

今は休止しています。

大好きな歌を思いっきり歌えない

同窓生の皆さまともしばらくお会いできませんが

お互い今まで歌ってきた讃美歌を思い出しながら

自主練に努めることになっています(^^♪

 

同窓生の皆様には、案内状がお手元に届いていることではないかと思います。

今年の発送作業は・・・集まりになるということで中止になったので、

地区長がすべて引き受けてくださいました。

本当にお世話をおかけいたしました。ありがとうございました。

 

6/4日に予定していた「親睦会」も中止となりました。

表の封筒にシールにてお知らせさせていただいております。

どうぞ皆様ご確認よろしくお願いいたします。

 

しばらく讃美歌会もお休みですが、

またきっと、歌える日が来ることを信じて!!

元気に皆様にお会いできるひを楽しみに過ごしましょう(^^)/