本日は三宅と金乙を紹介します!


名前📛→三宅 一誠

学年🏫→一回生

学部✍🏻→スポーツ健康科学部

趣味💫→睡眠

入部したきっかけ🧐→総合格闘技を続けたかった

幸せを感じる瞬間😽→給料日

一言🗣→強くなります


名前📛→金乙達也

学年🏫→一回生

学部✍🏻→スポーツ健康科学部

趣味💫→寝ること・人と話すこと・食べ物を食べること・お風呂に入ること・武術動画見ること・ダンスすること・ダンス動画見ること・サウナや温泉♨️を親しむこと・音楽を聞くこと

入部したきっかけ🧐→先輩と同期の子から誘いを受け、行ってみると予想を遥かに超えるように楽しくて日本拳法に惚れました&イップ・マンのように強くなりたかったから

幸せを感じる瞬間😽→友達とお話やご飯を食べて思い出を作って楽しい時・名前を呼んでくれた時・アン・ミカさんの本を読んでいる時・生きれている時・この今の人生でよかったなと思った時

一言🗣️→まだまだ果てしなく未熟者ですが、先輩の後ろを追って強くなります‼️よろしくお願いします🙇‍♂️


癖強な2人ですが、練習中は一所懸命頑張ってます👊

今後の活躍に期待です!!