湊本と廣井を紹介します!


【部員紹介】

名前📛→湊本純平

学部🏫→商学部

学年✍🏻→新3回生

趣味💫→ドライブ

入部したきっかけ🧐→先輩のプレーが魅力的だった

幸せを感じる瞬間😽→サウナで整う

一言🗣→次期主将の湊本です!日本拳法部は先輩たちもめちゃめちゃ優しくて楽しいです!体験来て損はないので一回試しに来てください!


名前📛→廣井木彩

学年🏫→新2回生

学部✍🏻→商学部

趣味💫→おいしいものを食べる!

入部したきっかけ🧐→強くなりたかった!

幸せを感じる瞬間😽→目覚ましをかけずに寝れるとき!

一言🗣→女子部員切実に募集しております。未経験でもだいじょうぶ!私たちと一緒に最強になりましょう❤️‍🔥⁡


見た目のいかつさ、サイズ感ともに真逆の2人ですが、同じスポーツ推薦として部を引っ張ってくれてます💪