山澄と磯崎を紹介します!


名前📛→山澄優生

学年🏫→新4回生

学部✍🏻→経済学部

趣味💫→散歩

入部したきっかけ🧐→高校の先輩の勧誘で

幸せを感じる瞬間😽→サンボマスターを感じた時

一言🗣→主将、主務を筆頭に癖者揃いの拳法部では、大学生活退屈させません🔥


名前📛→磯崎ほのか
学年🏫→新2回生
学部✍🏻→現代社会学部
趣味💫→野球観戦🏟猫さんだいすき(≡^.^≡)♪🐈
入部したきっかけ🧐→先輩達が、、、優しかったからで、、、す、、
幸せを感じる瞬間😽→京田辺の綺麗な景色を見てる時、、で、す!
一言🗣→食を制するもの拳法を制す!定期的にご飯会開くよ?!楽しそうでしょ?!誘うよ?!みんな仲良しだし〜🤔❓同女の子もぜひ!⭐︎⭐︎私たちが先輩ぶります!みんなの入部が楽しみ!^ - ^⁡

山澄は磯崎の影響でサンボマスターにハマったそうです!
学年性別問わずの仲の良さが日本拳法のアピールポイントです😆