ご無沙汰しております。

2回生マネージャーの武田です。
 
まずはじめにブログ更新が止まっていたことを
お詫び申し上げます。すみませんでした。
 
さて、最近インフルエンザが流行っているそうですね。
オフ期間であっても体調管理には気をつけてほしいです。。
 
今回は2019年初投稿ということで、
1月6日に行われた道場開きのご報告をしたいと思います。
 
道場開きは毎年京田辺キャンパス真誠館で
行われていましたが、現在工事中であるため
今出川キャンパスで行われました!
 
今出川キャンパスや新町キャンパスを見学し、
また旧練習場所でもあった京都御所へも行き、
私たち現役生が知らない拳法部の歴史をたくさんお話して頂きました。
 
(京都御所にて)
 
また、スポーツ守護神で有名な白峯神社に
お詣りし祈願もしてきました!
(白峯神社にて)
 
そして今出川の中華料理店にて会食でした!
 
改めてOBの方々のご支援に感謝しなければと感じた道場びらきでした。
OBの皆様、ご参加ありがとうございました!!