どうも、こんにちは。一回生の島田です。この季節は花粉がすごいですね。まあ、僕は花粉症ではないので、なんてことはないんですけど笑

さて、いよいよ新歓シーズンですね。一年は本当に早いですね、はい。僕は一年前、特に新歓イベントに参加してないんですけど、ただただ強くなりたいという理由で入部を決定しました。今思えば、当時の僕は2割、やっぱり4割ほど頭が沸いていたと思われます。ですが、この1年間を通して、強くなるためにはこの部に入ることが一番の近道であったと、現に確信しています。

さてさて、大学に入って何をしようか迷ってる方、強くなろっかなーって思ってる方、是非一度、日本拳法道場まで足を運んでみてください!
※在校生の方でも全然ウェルカムです!


※留学中の山本大