ご無沙汰しております。

ここ最近日中は暖かい日が多く、
春の訪れを感じますね🌸
キャンディーズの「春一番」を歌いたくなります。

ということで、今日のブログを担当させて頂くのは、1回生マネージャーの武田です。

3月1日はオフ明け初の練習となりました!!
オフ期間京田辺に来ることはなく、久しぶりの
田辺坂に苦しめられましたが、部員のみんなと
会えて嬉しかったです🙈✨

練習初日ということで、
ランニングと筋トレを中心に、
最後はミット練習で締めました!

↓練習風景

{D077C013-36EF-4E11-8EF9-953453CF1EB5}
足上げ腹筋ですね、、、
{4564DDD2-BBA8-421B-8836-77139E9589B9}

{42DA0ABB-092A-40DB-B50B-ECF69BF3415D}
この二枚の写真は、三輪さんが野球部で
やっていたトレーニングだそうです!
股関節の柔軟性が求められて、
お相撲さんもしているらしいですよ〜〜
ちなみに股関節が柔らかい私は初めは辛くないんですが、30秒経過して来るとキマス…!
明日は筋肉痛だろうなぁ💭
{C68C43A5-FFEE-40BF-AE07-970B3CF58132}

{B2EEDFBB-AF5B-48FC-81FA-2160F59A811D}
最後に体幹です!

そしてマネージャーの私たちはその間に、
多分オフ期間に溜まってたと思われる
大量の洗濯物をこなしていました。
{2368663A-FDBF-40CD-A4DE-340BECC2E5E9}
元々ある洗濯物干しに干せきれず、ロープで◎

練習2日目の今日も、ランニングとミット練習。
そしてその後サーキットトレーニングをしました。
みなさんヘトヘトになりながらも
頑張っていました!!😭✨

{5966E372-29F5-4F90-997B-C21453D89AB5}

来週の土曜日にはオフ明け初の監督練があります!

では今年も選手、マネージャー共々
頑張って行きたいと思います!✊