全日まであと5日!
こんにちは!
本日ブログを担当させていただくのは、2回生の三輪です。

いよいよ師走ということで京都では気温が0度近い日が続いております。
体調管理には気をつけていきたいですね。
ちなみに2回生の原くんは頑なに暖房をつけないようにしているらしいです。彼の節約根性には頭が上がりません。




さて、タイトルにもあるように全日まであと5日となりました。
練習内容は、基本練習を中心に、それぞれが試合を意識した対策などを行なっており、最終調整に入っています。


正直、あと5日で4回生の方々が引退されると考えるととても気が引き締まります。4回生マネージャーの菅井はなさんに、「防具の紐を結ぶのももう最後だね」と言われた時にすごく実感しました。
ちょっと泣きそうになったのは内緒です🎅

4回生は、主将の梅垣さんを筆頭に強く、個性的でお茶目な方が多く、本当に格好いいです。
マネージャーのみなさんも美人で優しく気さくな方が多く、特に2回生なんかは防具を直してもらうたびにHP全回復しています。もはや存在に感謝です。



僕のロールモデルはアメンボの如くキレキレの西川さんですが、少しでも吸収できるように食らいつきたいと思います。
先日は練習後に対サウスポー対策を教えて下さり本当にありがたかったです。



そんな素敵な4回生が最高の形で引退できるように、下の代から盛り上げていきたいと思います。


日本一に向けてあと5日間突っ走りましょう!!

ではでは。