こんばんわ。
寒い季節になってきました。
窓を見るとなんともまあ素晴らしい景色が見えます。あ、自分の顔やった(ブス)
焼き芋の匂いや焼肉の匂いが微かに私の鼻まで届きます。
「竿や〜竿竹!竿や〜竿竹!」
「石や〜き芋!お芋!石や〜き芋!小芋!どんな〜時ぃも!お芋!石や〜き芋!酸いも甘いも!yeah!」
竿竹売りのお爺ちゃんも石焼き芋屋に負けじとやる気を全開に出しているのが声量から感じられます。
と、まあ雑談はここまでにして、と…
もうすぐで今年もおしまいです。それに伴い4回生の引退も近づいてきています。今僕が言えること、それは
「4回生から技術を見て盗まねば!失礼、学ばなければ!!!」
4回生は残り僅かな時間を大切に、3回生🦑は各々がやるべきことをしっかりとこなしていて代が変わる実感がようやく出てきました!
そしてあと8日で全日団体戦!
皆様の意気込みを感じる写真を抜粋しましたのでご紹介します。






最後はこの写真で締めさせていただきます!

これからも一歩ずつ頑張って行きたいと思います。

以上石本からでしたー