今回のブログを担当するのは4回生の松本です❗️



最近色んな人に誕生日プレゼントをあげるのがマイブームになってます🎁🎉

皆んなの喜ぶ顔を想像してプレゼントを選ぶ時がすごく楽しいです🙆‍♂️



因みに僕は119日が誕生日です。

因みになので気に留めなくても大丈夫ですよ😌




ところで昨日の練習では、大阪商業大学から前田稔輝君が出稽古に来てくれました❗️


{D5E14E78-FEEC-4407-B73A-7C2D571E7385}

写真右から2番目



彼は高校、大学と学生チャンピオンになり、社会人が参加する全日本大会でも3位の実績を持つ猛者です🏆


軽いフットワークから繰り出されるパンチは早すぎて全く見えませんでした😵

僕も何発もらったか覚えてません笑 


学生チャンピオンになる選手はレベルが違うなと改めて痛感しました💦

しかし身体が決して大きくなくても強くなれるという、手本のような選手です✨



先日の立命館大学との合同練習もそうでしたが、普段出来ない相手と練習するのは凄く刺激になります❗️他大学との交流は、4回生が引退した後もずっと続いていってほしいですね😌




そして練習終わりには前田君や後輩を誘ってご飯に行きました❗️


その時の写真が何故か無いのが残念です。。。💦笑

なので、昨日ご飯に付いて来た2回生の佐竹の写真を適当に貼っておきます。




{6EE62D1E-07E4-4333-9D5A-5FCE472551E3}

{2F44E644-831D-482E-8ABD-804AC176DBC7}

さた坊(佐竹)


{22F06949-6F84-477D-841B-A6DD81D868C2}

悪いさた坊




話は変わって、4回生は後1ヶ月で引退です❗️

後輩たちと一緒に過ごせるのも後少しですね〜。思い出作りましょう〜。



引退試合である全日本大会は、12/10(日)に大阪府立体育館で行われます。皆さん見に来てください❗️🙌


{B8E49079-F0FD-404F-A769-EA3841C5A760}



あ、その前に僕は今週日曜にジャパンオープンがありました。阿倍野スポーツセンターで行われるので、こちらも応援きてくださーい🙌 

インカレに向けて弾みをつけるためにも、良い試合が出来るように頑張ります❗️


それでは❗️




P.S. 僕の誕生日は119日ですよ~。