こんばんは。新4回生の西川です。

3月20、21、22日は卒業式がありました。

 

 

手作りのメダルを貰ってうれしそうな山原主将と駒井さん

 

オシャレスーツがキマっている橋本さん

 

現役マネージャーに囲まれる鬼マネージャー西野さん

 

 

 

四回生の皆さんには本当にお世話になりました。

 

ご卒業おめでとうございます!

 

そして、、、

 

本日をもって村山監督が引退されました。

 

 

すごく雑ではありましたが、いつも部員全員のことをよく見て温かいご指導をして下さいました。

村山監督今までありがとうございました。そして、長年お疲れさまでした。

 

 

これから同志社拳法部は松江新監督の元、西日本大会優勝に向けて活動していきます。

 

応援よろしくお願いします。