こんにちは。
はじめまして。一回生の三輪です。

今日は、ミット打ちが中心で、最後の20分は実践練習でした!前回の練習で怪我をされる人が多かったことが配慮された練習メニューでした!
常に質の高い練習をしようとする梅垣主将の考えが反映されていますね(^ ^)


はい、では本日から一回生がブログを書くので、下級生から見る日本拳法部の魅力を紹介していこうと思います!
一回生はちょっとおかしな人たちが多いので真面目にいきますね(笑)


日本拳法部の魅力は、本気で日本一を目指せて、しかも他のことと両立が可能なところだと思います!


というのも、練習が週3回の2時間だけなんですよね〜
一週間168時間中6時間だけ死ぬ気で頑張るだけなので(もちろん自主練は大事)、大学生らしく色んなことと両立が可能です!
実際僕自身も、インターンにいったりNPOの代表とかもやりながら頑張れるので、すごくいい部だと思います!

時間的な余裕という面では、部活の他にもいろんなことを勉強したり経験しているからか、魅力的な人達が多いですね😙



また、時間が短い分、練習内容は濃いので、意識次第で確実に強くなれますよ💪


部の雰囲気もよくて、メリハリもあって、本当にめっちゃいい環境すぎて、新入生には全力でオススメしたいです😊



最後に、我らがアニキ、巴山さんを載せさせていただきます

ばり渋いっすね。硬派です。かっこいいですね。声も渋いです。しかもおしゃれです。入部したら巴山さんの後輩になれますよ^ ^マネージャー希望の方も、巴山さん目的で入っていただきたいくらいです!



※平

明日も頑張りましょう!