朝から礼拝しかも雨…。昨日もクラブしてましたー! 更新できなくてすんません。(泣)(泣) 月曜日。 朝から雨でテンションもあがらず礼拝。 そして3限目 古文 テスト! まさかの満点きたかも!? そんなかんじでテンションもあがり 一週間がんばっていきますー!