オルガンの音色 同志社高校のチャペルにはオルガンがあります! ふつーの電子オルガンですけど(笑) それを単独コンサートを開くレベルの先生に 一曲まるまる弾いてもらいましたー!! かなりやばかったっす!足と手がわけわからんくらい うごいてたー あと秘密な話を教えてもらいました。 「ここだけの話数年後にチャペルにパイプオルガンが入るねん」 だそーです。